今年も新宿伊勢丹アート&フレームさん無事終了しました。
 
見に来てくださった方、
台風のな中早い時間から並んでくださった方、
陰ながら応援しててくださった方、
伊勢丹売り場のみなさま、、
(制作中アトリエにこもらせてくれた家族・・)
 
本当にありがとうございました。
 
心あたたまるステキな時間をいただきました
 
 
そして来年も伊勢丹で展示させていただけることになりました!
このじーんとした気持ちを忘れないように、制作を楽しんでいけたらと思っています^^
これからもよろしくおねがいします。
 
展示風景
 
 
 

石倉悦加展 〜フレブルといっしょ〜
2017年10/18(水)~10/24(火)
サイン会来場日 10/22(日)14:00~16:00
原画をお買い上げのお客様に小さな絵を描かせていただきます。 フレブルさん(そのほかのどうぶつさんも^ ^)の写真があれば、ぜひぜひお持ちください。
いまアトリエで展示を待つ作品たちに囲まれて、ちょっとワクワク、たくさんのドキドキの中、ギリギリまで制作してます!
今年もお会いできるのを楽しみにしてます^ - ^
http://etsukaishikura.blogspot.jp/2017/10/isetan.html